SSブログ

《車買取》最大8社無料一括査定

車 査定 [車買取査定]

546499.jpg

僕は愛車の査定を良くするポイントを今まで実践してきたのですが。
その中で特に大切だと感じたのが、複数社で査定をしてもらうことでした。

僕の場合は、新しい車に色々と乗り換えたいのでなるべく高く買取ってほしい。
そして、その売却した金額を頭金にして次の車に乗りたいのですよね。

これまで軽自動車から始まって、ステーションワゴン、セダン、4WD、ミニバン。
色んなタイプに乗ってきたので、次はスポーツカー?かなw

特に高く売れやすいブラック系のカラーをあえて選んでいます。
お掃除も汚れやすくてお手入れが頻繁に必要だし手間がかかるのですが。
洗った後のピカピカな感じは他のカラーよりも際立っているから掃除しがいがあります。

ただ洗って翌日に雨が降ったりすると残念ですけどね。

話はそれましたが、車買取査定は一括査定で同時に依頼するのがラクでした。
これは、一つ一つのお店に連絡すると同じことを何度も書いたり伝えたり。
時間が無駄になってしまいます。

ikkatsu.png

車買取一括査定比較サイト

一括査定を否定する方もいます。
例えば、電話が色んなお店から同時にかかってきてウザいとか。
でも裏を返せば、買取りたい車でなければお店も興味がありませんから。
ちょっとは期待できるのではないのでしょうか?

少なくとも電話に出るために支障のない時間にネットで申し込めば良いだけですし。
深夜に申し込めば、深夜でも構わず連絡がきますし。
お店も他店に勝ちたいわけなのでいち早く連絡しようと思うハズです。

何よりも比較することで、相見積することで高く売れるチャンスが増えるわけですから。
査定の日も集中させてしまえば日程を確保する時間も少なくできます。

一括査定という申し込みの時点で、買取店も競争が発生していると理解していますが。
昔は、一つのお店にフラッと立ち寄って査定を依頼したこともありましたが。
あの場合は、他と比較していないので相場も分からず損していたかもしれません。

最初の軽自動車とステーションワゴンの時ですね。
損しない為にも一括買取査定を利用してみるのがオススメです↓

車買取
タグ:見積 査定
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

車買取 ガリバー車買取 宇都宮 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。