SSブログ

《車買取》最大8社無料一括査定

車買取 ガリバー [車買取専門店]

以前、車買取の見積もり査定をガリバーさんにも依頼しました。




査定に来たのはベテランで慣れた雰囲気だったので、安心感ありました。
何というか知識が豊富な感じといいますか。

僕の家からは約2時間くらい離れたところから出張してきてくれたようです。

査定の時間は約30分もかからないくらいだった気がします。
他にも査定を依頼していた会社があったので即決はできませんでしたが。
なんとなく雰囲気の良さそうで誠実な担当者さんだったので、好印象でした。

それから他にも2社の査定を依頼しましたが、ガリバーの担当者さんの名前を出したところ。

「あー、あの人の価格にはちょっと敵わないかも。。。」

と消極的な意見が出てきたりして、「そうなんだー」って感じでしたね。
たまたまなのでしょうけど、結局その時は一番高かったのがガリバーさん。

他よりも数万円の違いでしたので、大差ではありませんでした。
そもそも田舎なので競合する買取専門店が少なくて3社での比較でしたから。

都会の場合はまた状況が変わるのだと思いますね。
ここだ!と決められない場合は、ガリバーさんに見積もり依頼するのも一つの方法です。
中古車の取り扱いがナンバーワンの実績なので、そのあたりも決め手のポイントだと思います。

ガリバー


共通テーマ:自動車
板金車 査定 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。