SSブログ

《車買取》最大8社無料一括査定

板金 [車買取査定]

「車をぶつけてしまって新しい車に買い替えしようかな?」
友達からLINEのメッセージが届きました。

修理か中古車の購入、もしくは新車に買い替えるか?
おそらくその3つのパターンになると思います。

車は購入して7年経っていて、走行距離は8万キロくらい。
幸いフレーム関連のような骨格部分にまでダメージは無いようでした。
この場合なら修理をしても修復歴のある車=事故車とはみなされない可能性があります。
なので修理をして買取査定を依頼しても買取価格に大きなマイナスにはならないかも。

修理はドア部分の板金・塗装工事をすれば乗り続けられます。

とりあえず、修理しないと足に困ると思いますので直さなくちゃね。
というわけで近所の板金屋さんを探すことにしました。

そこで発見したのが、修理・塗装・板金のエリア情報サイト。
「GooPit」という検索サービスを発見しました↓



メーカーと車種、地域を選択すると該当するお店がピックアップされます。

近くに複数の修理工場があれば一括でチェックできて便利そうな感じです。
僕は今のところ車を修理したことが無いので、いざ!という時は使ってみようかな?

知らない修理工場だと不安ですが、口コミもちらほらありましたし。
ざっくりですが評判もチェックできます。

他にもネットで購入したけど取り付けが難しいかも。。。
というパーツやナビ、タイヤ交換とかも取り扱っている工場を探せます。

ここにありましたよ↓
Goo Pit

共通テーマ:自動車
車買取 洗車車買取 ガリバー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。