SSブログ

《車買取》最大8社無料一括査定

輸入車 買取専門店 [車買取専門店]

叔父さんが旧車好きで古いベンツの愛好者の集まりに参加しているそうです。
輸入車の買取専門店がそこで話題になっていたんだとか。

大手の買取店やディーラーでの下取りでは高値がつかない。
それでも価値の分かるところに高値で売りたい。

そんな希望にマッチしているということで、利用されているそうなのです。

旧車の愛好家の方たちの間でお馴染みなのだとか↓



年式が1980年代のベンツ、1990年代のポルシェ、1980年代のBMWなど。
他の買取店と比較すると買取金額に40万円,50万円の差が出ることもあるとか。

輸入車は輸入車の販売ルートがあって、ノウハウが豊富。
さらにキズや不具合もボッシュ認定の工場を完備しているのが高価買取の理由。
ということでした。

特殊な車は相場とは関係が無いので、希望の価格になるよう努力してくれる。
そんな買取店だそうですね。

■出張料や査定料、名義変更手数料など無料
■ローン中の愛車も買取可能
■契約後の再査定もなし。
■名義変更を確実に行うので安心
■日本に1台など、どんな車種でもOK
■動かしていなくても現状を把握して査定
■故障していても故障の原因を究明して価値を算出

輸入車は詳しくない僕ですが。。。
話を聞いた感じだと、輸入車や希少な車は価値の分かる人に!
というのは腑に落ちました。

輸入車に乗るようになって、手放す時には一つの選択肢として良さそうです♪

参考までに、ここにありました↓
外車王 輸入車・外車査定



共通テーマ:自動車
車買取 タイヤ車買取 ニオイ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。