SSブログ

《車買取》最大8社無料一括査定

車買取査定 [車買取査定]

19469402.jpg

車買取査定を依頼したことがあります。

その時は、少し離れた買取専門店の支店から営業の方がやってきました。
G社だったのですが、とても丁寧な対応をしていたイメージです。

車の前のバンパーを少し擦ってキズになっていたところは説明しました。
正直に話をしておくと査定の結果は良いと聞いていましたので。

パソコンで相場をチェックしながら、その場で金額を出してくれました。
その時間は、30分~1時間程度でした。

電話連絡が来てから日程調整をしたのですが、予定より少し早く来ていましたね。
他の業者さんにも査定依頼をしていますか?と聞かれたので。

はい、このあとC社さんが来ますので・・・。

ということで、即決はしませんでしたが。
結局のところ、G社の方が金額は高く査定してくれていました。

それでも複数から見積もりを取っておくほうが無難ですね。

一括で比較するために便利なサイトがありましたので、参考にどうぞ↓
車買取
nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

車買取業者車買取相場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。